--年--月--日 (--:--)



2008年10月26日 (22:40)

ver 0.6

色々と実装
ブロッキングとかサタデーナイトフィーバーとか
SSは撮ってません

そういえば私の天子さんがストーリー動画に出てました
β版だから出るわけないと思ってたぜ
まあ技が少ないわAIもないわでニートでしたがw

今回の更新である程度は戦えるようになった・・・はず

2008年10月21日 (23:10)

さすがに

これ以上は増やしませんよ
カラー表①
カラー表②

今回の更新で声無しも選択できるようにしたけど声無しだとやはり物足りない
かといってブロントさんの声だとネタ的にはいいけど違和感が拭えない
ブロン子のボイスパッチを作ってくれる人募集しようかなあ
もしくは依頼するか

2008年10月20日 (00:08)

ver 0.35

破壊力バツ牛ンを追加
そしてカラーを追加
カラー表(過多)

某所にアップ後になぜか金カラーを作成
まさかの金カラー
合計37色だが、何、気にすることはない


2008年10月19日 (00:42)

ver 0.3

色々と追加

キングベヒんモスカットインキングベヒんモス雷属性の左

こんなのとか

ダークパワーカットインダークパワー1ダークパワー2
こんなのとか

あとはバラバラに引き裂いてやろうか?やとんずら(阿修羅閃空)も追加
ちなみにベヒんモスはだいぶ弱体化
・完全無敵ではなくなった
・威力ダウン
・補正がキツく(0.5倍)

明日も作業すればかなり進みそう

2008年10月15日 (20:07)

やりたいこと

①ブロン子の製作
 あと必殺技9個、超必殺技6個
 今月中には完成させたいなー

②MBAAアドオンの導入と改変
 ライフバーのガードゲージのとこをパワーゲージに変えようと思う
 でもポトレとか作るのめんどいからこれは製作が終わってから

③イクサンの製作
 原作再現しかないので作ってみたいなーとか思ってたり
 やるなら弾幕張らないアレンジになるだろう
 これも製作が終わってから
カテゴリ : MUGEN記事のURL コメント (0)

2008年10月14日 (17:35)

さすがに某スレじゃ抽象的すぐるので

ヒントっつーか答え
β版はブロントさんが作られたとこと同じスレで公開してます
まあ通常攻撃しかできないから需要はないだろうけど


話は変わりますがデスクトップPCが欲しいですマジで
動画を撮ってみたけどカクカク&音質がひどい
トナメなんて夢のまた夢ですよこれじゃあ

仕方が無いので動画の代わりにSSでもどうぞ

P.jpgK.jpgS.jpg
立ちP               立ちK              立ちS

HS.jpg6HS.jpgC.jpg
立ちHS              6HS               立ちC

2P.jpg2K.jpg2S.jpg
屈みP               屈みK              屈みS

2HS.jpg2C.jpg
屈みHS              屈みC

AP.jpgAK.jpgAS.jpg
空中P               空中K              空中S

AHS.jpgAC.jpgserect.jpg
空中HS              空中C              現在のキャラセレ


あとコメント返しはコメントされた記事に書こうと思う
これからは

2008年10月13日 (23:10)

三連休万歳

おかげでブロン子の通常攻撃が一通り完成
β版を某スレにて公開させていただきました
個人的に空中HSは気に入ってたり
今月中には完成できる・・・かな?

ちなみにこのブログでは公開しませんので悪しからず
ここはあくまで製作メモ置き場みたいなとこです
だから公開場所も聞かないで下さいまし

2008年10月11日 (00:31)

自重しないれあどめ

ええ、萃香の夫氏のMM天子のことですよ
見事な仕事だと感心はするがどこもおかしくはない

使ってみた感想は結構使いやすくてなかなかにかっこよかった
まだ技は少ないけども
あとは軸が下にずれてるのが気になったくらい


私も製作頑張らないとな
とりあえず通常攻撃を完成させて、それから乱舞超必ともういっこ必殺技を追加したいところ
必殺技はアイディアがないからまたスレで募集するかなー
カテゴリ : MUGEN記事のURL コメント (2)

2008年10月06日 (00:07)

ありえん(笑)

訪問者数的な意味で


さーて今日は有頂天ゲージを実装してみました
2008y10m05d_145535967.jpg
こんな感じ

2008y10m05d_145818201.jpg
ゲージが溜まって・・・

2008y10m05d_145834554.jpg
私の怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない

2008年10月05日 (03:37)

なかなか大変

ブロン子は攻撃以外の動作が完成
記述ミスでのバグ取りに結構時間がかかってしまった
カカッ
カカッ


あと久々にキャラの追加と更新をしてみました
2008y10m05d_004226420.jpg
ぶっちゃけ作業した時間よりもキャラ探しとかにかけた時間のが長かったかも

2008年10月03日 (20:48)

ポトレを頂きました

前のは減色が荒かったのでありがたいかぎりです
2008y10m03d_064613399.jpg

さて、土日がやってきました
ステートの記述はほぼ理解できたのでそのうちβ版ができる、かも

2008年10月01日 (01:09)

日々精進

今日はブロントさんが更新されたのでそれに伴いサウンドの整理をしました
あとはついげきのグランドヴァイパの追加

平日は作業があまり進まないなあ;

追記:日付変わってたww
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
