--年--月--日 (--:--)



2008年12月26日 (23:12)

キンクリ

そこにあったのになかったという顔になった(二日間)


ドット打つならエグゼよりジャンゴを作りたいなあと思った
知名度はあまりないけど素晴らしいゲームだと思う>ボクタイ

あとストーリー動画をものすごく作りたくなってきた
とりあえず新しいPCを買うことから考えよう
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2)

2008年12月23日 (10:43)

予定

EXE系はスプライトが足りなさ過ぎるので保留
もし作るとしたらドットを打って、一つのキャラとして製作したいと思います

とりあえず作るのが決定したモノ
◆デューオ
個人的にエグゼ史上最強だと思うラスボス
アーマー付くから凶クラスになる予定
◆超忍妖夢
超忍なので忍ばない
でも忍者っぽさが足りないのが悩みどころ
いっそ月下風アレンジにしてしまおうか
◆ラオウ幽々子
世紀末じゃない方です
一発ネタ
◆天子(てんし)さん
剣をメインに使うやつは既に天子さんがいるから、石をメインに使うアレンジにしようかと
具体的に言うとムカイさんみたいな感じ


サムネがw

Megamariは使っても見ても楽しい良いキャラですな

そして天子さんが出てるタッグトナメを発見

バラバラEXと雷属性の左を上手く使えば連携してくれそう

ストーリー動画対抗戦もある事だし楽しみです
カテゴリ : MUGEN記事のURL コメント (2)

2008年12月21日 (19:34)

妄想

てんしが姉でてんこが妹で「エアリス使うやつは心が醜い」をやりたいなーとか
ディシディアで勝負だ!と称してシャントット様VSクラウドとかやりたいなーとか
そんな妄想

「ストーリー動画は妄想してる時が一番楽しい」と誰かが言ってたけども本当にそうだなと思った
ストーリー動画作ったことないけどね!
カテゴリ : MUGEN記事のURL コメント (2)

2008年12月18日 (19:52)

にんにくさん、あなたは同志だ…

あの文章からは俺が感銘と共感を受けてしまうのは確定的に明らか

…調子こきました、すいまえん;


そういえばうちの天子さんがストーリー動画に出てたのでカカッと宣伝

この設定は考えたことなかったなー


ちなみに俺はカプネタは好きにやっちゃって良いと思うけど、それを他人に押し付けたりするのはどちかと言うと大反対、というかそんな恥知らずな奴はバラバラに引き裂いてやろうか?という考えです
まぁ余所にネタを持ち込まないってのは他のにも言える事ですが

あとキャラは対等じゃないとダメ、ゼッタイ
原作で上下関係があるキャラ同士なら別に良いと思いますけどね
カテゴリ : MUGEN記事のURL コメント (7)

2008年12月16日 (20:04)

最近は

スマブラXのWifi対戦をまたやり始めました
何ヶ月か振りなのでかなり腕が落ちてるなぁ

大抵は17時~20時・2時~5時の間、Wifi板のアイテム無しタイマンスレにいるのでよろしかったら相手して下さいな
酉付けてるんですぐ分かると思います

コード晒し
名前:すいぎん
1676 2887 5482

ちなみにメインはカービィ
サブはデデデ大王です


来年になったらカービィUSDX買おうかな…
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (4)

2008年12月15日 (20:31)

きた!

グラットン伝説外伝きた!これで勝つる!

【MUGEN】グラットン伝説外伝前編【FF11】

前後編同時にaguるとはすごいなーあこがれちゃうなー

【MUGEN】グラットン伝説外伝後編【FF11】

やはり面白かった
途中変な物が釣れたがどこもおかしくはない
あとLOMとVP1のBGMは素晴らしいということをあらたまて再確認した

そういや二人のポーズがシンクロしてますが、あれランダムなんでシンクロするまで撮り直すのは苦労したでしょうね
ある程度cnsについての知識があれば必ずシンクロさせる事もできますが(ブロントさん側の記述も変えなきゃいけないけど)


イクサンは完成度30%くらい
年末年始は忙しいのが目に見えてるのであと2ヶ月くらいかかりそうです
追記は次の予定とか妄想
カテゴリ : MUGEN記事のURL コメント (0)

2008年12月14日 (15:02)

ver 1.6

色々とバグ修正っす


そしてゆっくりmugenさんが相互に
約束を守らない管理人のMUGENブログさんをリンクに追加です


お知らせ
PCがネットに繋がらなくなりました
まただよ(笑)
という訳でしばらく更新が停滞する事をお知らせ致しまする

そろそろデスクトップPCが欲しいのである^^

2008年12月11日 (04:06)

時は師走

世界は核の炎に包まれた気がしたがそんなことはなかったのぜ


にんにく氏って03RIAの作者さんだったんですね
リンク報告の際にURLが貼られてなかったので気付きませんでしたw
というわけでリンクににんにく氏のHP"にんにく帖"と、I.M.R.FのHP"ゆっくりmugen"を追加させて頂きました
ゆっくりかわいいよゆっくり


話は変わるけども、ロックマンエグゼをMUGEN入りさせようと思ってたり
でも歩行やジャンプ、空中でのモーションがないのでどうしようかと悩んでいるところ
元がRPGだから仕方ないね
自分で描くか……いっそ魔理沙にスタンドみたく付けてしまおうか
ところでMUGENやってる人でロックマンエグゼをやったことある人はどのくらいいるのだろう
カテゴリ : MUGEN記事のURL コメント (2)

2008年12月06日 (00:09)

ver 1.5

天子さん更新です
・sffをちょっとだけ軽量化
・air修正
・有頂天終了後にに有頂天になるバグ修正
・2P時に有頂天ゲージが表示されないバグ修正
・ダークパワーx∞をできなくした
・ダークパワー⇒サタデーナイトフィーバーがつながるように

リアルが多忙になりつつあるのでイクサンは年内に完成するか怪しいです

2008年12月01日 (17:19)

きた!企画きた!これで勝つる!

「ブロン子さん支援企画:
 おいィ?何勝手に企画しちゃってるわけ?」


gigatrance氏企画の謙虚な天人こと天子さんのpixivでの支援企画だそうです
詳しくはこちら


そういや何故かニコニコMUGEN絵板に書き込もうとするととエラーが出るという…
血尿の人のうにゅほ製作を陰ながら応援しています
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
