--年--月--日 (--:--)



2010年08月31日 (20:45)

絢文禄2お疲れ様でした

参加された方々お疲れ様でした!
私は前日にあった鈴鹿国際ロードレースに参加していて、当日そこから自走での参加だったので会場着いた時点で既にお疲れモードでしたが(
今回は会場が大きいせいか人が少なく感じ、静かーなイベントだなあという印象。
次回絢文禄3ではさらにスペースが広がるそうだけど…大丈夫なのかな?
まあなんだかんだで人は集まりそうですけどね。


あとネプテューヌはじめました。
といってもまだ届いたばかりなのでこれからプレイの予定です。
CA3E0211r.jpg

CDの購入特典B2ポスター。書き下ろしだそうで。
CA3E0212r.jpg
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (2)

2010年08月18日 (17:01)

遅ればせながら

夏コミ参加された方お疲れ様でした!
私は友人と一緒に2日目に参加したのですが、曇っていたため思っていたほど暑くならず雨も降らずで天気に恵まれました。
ただ曇りといっても会場内の熱気はやばいのは変わらないので、14時ごろには秋葉原へ移動しましたが。

列で待機中にピクトチャットで遊んでたり、国際展示場駅のサンクスが混沌と化していたり、今回も会場アナウンスが拍手で聞こえなかったり、西→東の通路の途中にある一方通行の看板の振り仮名に"あくせられーた"とかあったりといろいろありましたが、やはり楽しかったですねー。
あと壁に行くのをほとんど諦めたおかげで知り合いの方々に挨拶出来たので良しとします。

そういえば帰る前にスタバでだらだらしてたのですが、ベンティサイズって恐ろしくでかいのね!
バニラクリームフラペチーノを頼んだけど、途中でくどいなあと散々思いました;
今度行くときはキャラメルフラペチーノにしよう(

以下戦利品
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (4)

2010年08月12日 (08:53)

天子さん更新のお知らせ

天子さんver2.0\トライアル!/\マキシマムドライブ!/版をアッポしました。
更新内容はバグの修正だけですけど!

ちなみに昨日合宿から帰ってきたのですが、今回はなかなかハードでした。
特に豪雨の中乗鞍を下るのは怖いと言わざるを得ない!
能登では日中38℃になって熱中症寸前までなったりもしました。
でもまあなんだかんだで楽しかったし、良い経験になったと思います。
二度と行きたいとは思わないけど!

あとてきとうさんのHPがブログに移行したので、それに伴いリンクを変更しました。

※追記
てきとうさんのAIパッチで気付いたバグを修正しました。
それに伴いver2.0δをアッポしました。
お手数おかけしますが、ver2.0β or ver2.0γをDLした方は更新をお願いします。



以下AIパッチのtxtを見てのてきとうさんへの私信
・空中投げが相手が喰らい状態でも投げられるのは仕様です。ガード硬直中の相手はもちろん投げられませんが。
・気炎の9Hit後にてんこに謎の判定が出るのは、気炎の〆がヒットしなかった場合の攻撃判定です。
↓こんな感じの死なばもろともな技
2010y08m12d_162131895.jpg

2010年08月03日 (18:58)

\トライアル!/\マキシマムドライブ!/

明日から合宿→コミケのコンボで半月ほどいなくなります。

PCもしばらく弄れなくなるので、天子さんver2.0\トライアル!/版をアッポしておきました。
DLは右のアップローダーからどうぞ。
まだ中途半端ではありますが、ちゃんと動かせるようにはしてあります。
動画での使用、及びAI作成については自由としてます。(詳しくは付属のれあどめ参照)
ちなみにver1.9時点でのEXパッチは適用済みです。
バグとかあったらここへのコメントか、Yahooメール宛にお願いしまする。
※追記
記述忘れでキングベヒんもスがロマキャンできるようになってます。

ちなみに合宿の行先は能登半島一周→乗鞍スカイラインというルート。
標高差1400m、最高点2700m、距離19㎞だって!楽しみでしかたないね!
カテゴリ : MUGEN - 天子さん記事のURL コメント (11)
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
