--年--月--日 (--:--)



2011年05月17日 (22:59)

天子さん更新

天子さんをver2.2(\プテラ!/\トリケラ!/\ティラノ!/版)に更新。
体からメダルが出てきたりはしません。
DLはいつものように右のUPLOADERからどうぞー。

※(5/18追記)早速不具合があったのでカカッと修正
ver2.21の更新内容
全人類の有頂天・トラんざムで別のエフェクトが表示されていたのを修正
2Dが屈み中段になっていたのを空中中段に修正


以下れあどめに描いてある更新内容のコピペ

"tenko_d.cns"を使ってなかったので削除(defファイルも書き換え)
当身が機能していないのを修正
有頂天ゲージが無い状態で雷属性の左をDボタンで使うとエラーになるのを修正
有頂天ゲージの溜まり方をライフが減った分だけ増加するように変更
有頂天ゲージをラウンド間で持越しするように変更
有頂天状態の時ライフが4フレームごとに1減少するように。全体で250減少(このライフ減少でKOはされません)
EX版GVでヒット時余計なエフェクトが出ていたのを修正
J2DをJ2S(飛ぶながら叩きつけるワザ)にコマンド変更
893キックをダッシュ中6+Kからダッシュ中Kにコマンド変更
新技追加
 ・2D
技性能変更
 ・D版雷属性の左の吹っ飛び方を回転吹っ飛びに変更
 ・5Dの威力減少、浮きを以前より低く、2HSからキャンセル可能に、各種必殺技へキャンセル可能に
 ・893キックから各種通常技へキャンセルできるように
 ・ついげきのGVの威力が若干上昇
カテゴリ : MUGEN - 天子さん記事のURL コメント (13)

2011年05月09日 (20:58)

「重大なエラーが発生しました」

SS6妖夢をver1.5に更新しました
・中弾かれと強弾かれに喰らい判定がない不具合を修正
・技ありと見切り成功時の表示を少し変更
デバッグ時に模擬戦とかはあまりやらないので気づきませんでした>喰らい判定
SS6妖夢にはもうない(はずだけど)、他には天子さんの当身が機能してなかったりいろいろ「想定外の仕様」があるのでそれも修正しないとね


そして先日の例大祭8参加された方々お疲れ様でしたー。無事開催されてよかったよかった。
一般参加でしたけど、スケブとか書いてもらえてほくほく。
ブロン子さんのコスプレした人がいたらしいけど見れなかったのが心残りですが。

あと昨日まで営業してた中目黒のエルシャダイカフェ、私達が行ったときにはすでに45組待ちで断念せざるを得ませんでしたw
アザゼルのカクテルとか飲みたかったなー
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
