--年--月--日 (--:--)



2011年07月14日 (17:44)

遠立ち強斬りはロマン?

SS6妖夢をver1.8に更新。

・怒り時に遠立ち強斬りのリーチが伸びるように
・武スピリッツでスピリッツゲージが溜まるように変更
・武スピリッツの火力を若干強化

怒り時はエフェクトがついて判定がこんくらいでかくなります。いじょ
2011y07m11d_103457433.png
2011y07m11d_103357561.png

2011年07月10日 (23:11)

東方名月祭2

行ってきました。
参加された方々お疲れ様でしたー。
今回は大規模300スペース、以前の絢文禄に結構空きスペースがあったことを考えると同規模くらいかな?
人も自分が見た地元のオンリーイベントでは最多かもしれにい。
今回イベント初参加のリア友が多数来たりとか色紙描いてもらったりとか色々あったけどぼくはげんきもといイベント楽しかったです。
東方名月祭として開催するのは今回が最後のようですが、後継として地霊オンリーイベントがやるそうなので楽しみです。

MUGENのお話

SS6妖夢のAIを作っていただきました。わぁい

※追記
SS6妖夢のAIを作ったABABさんのHPをリンクに追加しました。

2011年07月04日 (21:58)

武士道と云ふは死ぬ事と見つけたり

SS6妖夢をver1.7に更新しました。

更新内容は、
・カラー選択で祭りスピリッツが選択出来なかったミスを修正
・フレーム表に連斬中中強のキャンセルポイントが書いてなかったのを修正
・空中強斬りでガードされたときにも剣気が減るように変更
何を血迷ったのか「武スピリッツ」を追加

武スピリッツというのはブシドーブレードをモデルにしたネタスピリッツです。
火力が約3倍、遠立ち強斬りでほぼ即死します。ネタです。
2011y07m04d_220503002.png
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
