--年--月--日 (--:--)



2013年05月31日 (00:00)

MDR-1RBT

買いました。
r600x601.jpg
SONYのMDR-1RBT。Bluetoothで接続する事が可能な密閉ダイナミック型のワイヤレスヘッドセットです。
軽量化のため大部分は樹脂等で出来ているようです。実際軽い。
r600x609.jpg
店頭で価格交渉して24,120円。Amazonより安かったのでベネ。
音質はBluetoothヘッドセットの中ではとても良い物なのではないでしょうか。
あまり聴き比べはしてないですが。そもそもBluetoothヘッドセット自体あまり数が出てなかったりする。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0)

2013年05月30日 (07:30)

例大祭お疲れ様でした!

参加された方々お疲れ様でしたー!
私は今回、一般参加でブロン子さんのコスプレしてました。
グラットンソードが許可降りてよかった(小学生並みの感想)
といっても挨拶回りでほとんど時間を取られ、コスプレエリアにいられたのは30分くらいなんですけどね…;

以下戦利品
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0)

2013年05月22日 (21:59)

絶命奥義はダサい(宿命)

SS6妖夢、SS6小町、SS6扇奈の3キャラを更新しました。
妖夢は新技追加や性能調整など。小町、扇奈は不具合修正のみです。
DLはいつものところからどうぞー。
更新の日付が昨日になってるのは気にするな…!

rokkon

詳しい更新点は以下の通りです

2013年05月21日 (21:26)

長らくお待たせいたしました

約2年ぶりに天子さんを更新しました。これでver2.4となります。
それに伴いver2.3より前のものを公開停止にしました。
DLはいつものところからどうぞ。

更新内容としては新技追加したり性能ちょこちょこ弄ったり。
生半可なナイトでは使えないホーリ

(5/22追記)
気炎万丈の剣のコマンドがreadmeでは236236+Sになっていますが、本当は214214+HSです。
このことで動作に特に支障はありません。

詳しい更新点は以下の通りです。
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
