--年--月--日 (--:--)



2014年06月30日 (18:30)

鈴々は大人だから連コしないのだ

新キャラ公開です。
原作仕様の張飛(鈴々)です。Mugen1.1専用キャラです。
ついでに関羽と趙雲も更新してます。
あとキャラの大ポトレがLocalcoordに応じて大きさ変わるの失念してて上手く表示されなかったのも修正。
現在はこんなかんじに。
daipotore-

DLはいつものとこから「SKM(ver1.2)」というファイルをどうぞ。
更新内容は以下のとおり。

■趙雲(ver1.01)
・2Bのキャンセル可能開始フレームが2F遅かったのを修正
・JCのヒットベクトル修正
・星雲神妙撃ヒット時相手の背後に裏回れるのを修正
・空中攻撃のノックバック量修正
・必殺技に空中追撃制限を設定し忘れていたのを修正
■関羽(ver1.02)
・空中攻撃のノックバック量修正


2014年06月28日 (10:11)

お主、メンマは好きか?

新キャラ公開です。
原作仕様の趙雲(星)です。Mugen1.1専用キャラです。
鎖や裏周り関連の挙動がまだ原作再現できてませんがどう処理したものか悩んでるので保留。
ついでに関羽の方も更新してます。
DLはいつものとこから「SKM(ver1.1)」というファイルをどうぞ。
更新内容は以下のとおり。

■関羽(ver1.01)
・2Aの有利Fが間違っていたのを修正
・4ゲージ技の演出修正
・時間切れ勝利時、勝利演出が出ないミスを修正
・メタ返し対応キャラ追加(ジョージ、ルシファー、ドラノール、ラムダ&戦人)
・ゆ~とはるさん作の黄金夢想曲キャラのやられボイス再生に対応

2014年06月26日 (01:32)

ステージ製作にも手を出してみる

Mugen1.1用(&OpenGL用)の恋姫ステージ10個を公開しました。
既に海外の方が公開されたのもありますが、全ステージが揃っていなかったのと、縮尺などが原作と違ったので新たに作りました。
また、新機能を利用してBGMが途切れることなくループするようになってます。
DLはいつものとこから「SKM_stage」というファイルをどうぞ。
※追記(06/26 21:30)
更新でアスペクト比4:3での表示に対応しました

2014y06m26d_012636760.jpg
SKM_stage.jpg

2014年06月24日 (21:15)

内部数値が見れても

思ってたより時間がかかってしまったでござるの巻。
久々の新キャラ公開です。
原作仕様の関羽(愛紗)です。Mugen1.1専用キャラです。。
DLはいつものとこから「SKM(ver1.0)」というファイルをどうぞ。
ちなみにSKMは海外での恋姫の略称らしい。(ShinKoihimeMusou)

2014年06月16日 (19:36)

タイトル未定

SS6キャラ全14体を更新しました。不具合修正とついでに性能調整。
鈴々に関しては突撃敢行でゲージ減っちゃうのも修正。
今回から一部キャラの旧版もoldフォルダにて公開してます。

以下全キャラ共通の更新内容
14/06/16
・剣、魔スピリッツ時ゲージをラウンド間で持ち越せていた不具合を修正
・イントロを飛ばすとBGMが2回鳴ってしまう不具合を修正
・空中ダッシュの高度制限を高くしました

※(06/16 22:00追記)
ラウンドごとにスピリッツが選択できてしまうミスがあったのでファイルを上げ直しました。

2014年06月07日 (19:13)

ノーゲージで

確定ダウン取れるだけでも結構アドバンテージありますよね。ゲームにもよりますけど。

SS6恋姫キャラ10体を更新しました。
性能に関わる大きな更新なので強さはちょっと変わるかな―と思います。

全キャラ共通の更新内容は以下の通り
14/06/07(ver3.0)
・各奥義のEX版(蹴ボタン)を全てのスピリッツでパワーゲージ1本消費に変更、及びEX版の性能調整
・通常技及び奥義のゲージ回収量を調整
・先行入力の調整
・ボタン押しっぱなしで受け身が取れるように変更

2014年06月05日 (17:07)

JAOOOOOO

お久しぶりです。SS6愛紗更新しました。
更新内容は以下のとおり

14/06/05(ver2.1)
・後方ジャンプに喰らい判定がないフレームがある不具合を修正
・崩し斬り成功時カメラが相手を追従しないように変更
・青龍の刃のベクトル、ヒットポーズを原作に近付くように変更(フレーム数の変更はなし)

EX技関連の性能とか先行入力の調整やりたみが増している。
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
