--年--月--日 (--:--)



2010年02月03日 (11:29)

なんかすごいことになってた

昨日はねんどろいど中野梓の予約開始日でしたが、ねんどろスレがなんかすごいことになってました

当時のスレ勢いがこちら
勢い:26,456 res/day
趣味:1 位
カテゴリ内スレッド数:51,643
1日で5スレ消費とは…

私はAmazonで予約できたのですが、Amazonは6分程度しか持たなかったとのこと
予約できたのが奇跡だなあ(
レビューもひどいことになってるし…おそるべしあずにゃん
予約できなかった方はパートナーショップに電話してみると良いかと

ちなみにけいおんで一番好きなキャラはムギだけどね!(

続きは久々に動画紹介という名のリンク貼りでも
きた!パッチきた!これで勝つる!


最近のMUGENのプレイヤー操作の動画








それにしても最近のニコニコはどれも高画質・ヌルヌルだなあ
プレミアムだけとはいえ容量の制限が緩くなったのは大きいのかね


完全に余談
最近のお気に入りアイテム

・ステッカー
コミックライブでの購入物、愛車に付けて乗り回してます。
段差でちょっと醜くなってるけど泣かない。
ちせ

・ピックストラップ
絢文録での購入物、携帯に付けてます。
友人にはとあるとミクをプレゼントしました。
B★RS
カテゴリ : MUGEN記事のURL コメント (6)

コメント

おもしろおかしいおもちゃがあると聞いてやってきました。
きた!パッチき……やだ何コレ……かっこいい。
すごいなーあこがれちゃうなー

愛車…だと!?


許せる!

防御力補正の記述を致命的なまでに勘違いしてたことが判明したので、修正したのを上げ直す予定です。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
(airファイルや-2にまた手を加えてるのですり合わせきついと思われます…)

(すいまえん、他のとこで使ってたハンドルにしてますた;;)

>jdiさん
今年のびっくりどっきりひなないさん!
見事な仕事だと感心はするがどこもおかしくない

>ヒデ
命の次の次の次の次の次の次の次の次の次ぐらいに大事な愛車です

>hkwhkw06さん
了解です
擦り合わせきついのなら、とりあえずの措置として修正したcnsだけをアップしてみてはいかがでしょう?

いや、CNSだけじゃなくパッチごと上げ直すつもりです…

バグ取りついでに現状でやれる所をいろいろ追加してしまったもので。
こっちはすり合わせ全然頑張れるんですけど、suiginさんのほうはきついだろうなあと思います…

テキスト比較ソフトとかを使って見極めないとやってられないかもしれないです。

こんなときに限ってニコろだが止まってるなんて最悪すぐる
とりあえず夜が明けたらアッポしようと思いますので。

DLさせて頂きました。

なるほどー、これはまた面倒そうな…
まあやれるだえkやりますが、もしお渡しした際に擦り合わせしきれてない所があったら指摘してやって下さいなー。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
