--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年02月14日 (23:56)

近況を箇条書きで

◆ヒャッハー!天子さんの動画だー!
みかげ春さんによるプレイヤー操作シリーズ

こういうのは本当に参考になるなー

sekt (ゼクト)さんによるてんこもりコンボムービー

なにこれかっこいい

◆なのはと消失観に行ってきたよ!
友人と行ってきました。
両方とも予想以上に面白かったので大満足です。
気になっている方は是非見に行って欲しいですね。

◆オーギルは線が多い
VI(ヴァリアブルインフィニティ)シリーズのノブリスを友人と一緒に組んだのですが…
パーツ多いわ細かいわで素組みでも6時間かかったよ!
ただ手間がかかっただけあって素組みでも十二分にカッコいい。
まだ塗装・スミ入れが終わってないので気が向いたらやろう…。
破壊天使

◆泥沼
なんか立体物を買い過ぎている悪寒。
トイザらスのケースを買ってきたばかりなのにB★RSとエグゼリカで半分埋まるという罠。
さすがにこれ以上は…ねんどろいどとVIしか買いませんよ?((
ちなみにケースは背面ミラー付なので正面から撮れない!撮りにくい!
…照明も付けたいなあ。
B★RSエグゼリカごちゃごちゃ

◆謙虚なバレンタイン
部の先輩にチキンカツケーキを作ってあげました。
愛情がこもっていてとても不味かったそうです。

◆FF13
サクサク進んで現在第9章。
ボロクソ言われてる割には面白いです。
マップが一本道なのは否めないけど。

◆やっとこさ
姉に貸していたDSLiteが返ってきたので、一昨日から購入して全く触れていなかったポケモンHGをはじめました。
予想外に楽しい。
けどしばらくはFF優先かなー。

コメント

紹介されてるぅ!?
まさか紹介されるとは夢にも思わなかったです。
ありがとうございます!!

そしてつたない天子さんを使い手ですいまえん;

露骨にエグゼリカ買ったことをアッピルしてくる いやらしい
エグゼリカ!自分が女に生まれてたらコスプレしたいメカ少女上位のエグゼリカじゃないか!

というかもっと女性レイヤーさんはエグゼリカ関係のコスプレしてもいいんじゃよ?(ここで言ってもしかたない

えーと、パッチ修正の件はほんとお手数おかけします。
あとはすり合わせの時までは自重しますが、とりあえずホーリジャの性能を更に相応のレベルまで下げたいところですね。

>>みかげ春さん
いえいえ、こちらこそ使って頂けて嬉しいです
続き楽しみにしてますねー

>>hkwhkw06さん
今さらながらエグゼリカの設定資料集を買ったりしている次第。
童さん新作出してくれませんかねぇ…(チラッ

cnsがなんとかなってもsffとairで挫けるかも!やべえ!
まあ骨になるまで頑張りますが。

素組みで6時間?


2日位かけてゆっくり丁寧に素組みしてやろうぜw
あと、先がどんなに気になっても塗装するなら仮組みで確認しながら(出来るなら色々同時進行で)…!お兄さんとの約束だぜっ!

ポケモンならはいひと(笑)のお兄さんにまっかせなさい(ぇ
金銀リメイクのから即戦力は1時間あればそこそこのは出せるようになったんだぜ

本体は塗装しなくてもいいよーな出来なんで問題にい
モノによってはつや消し吹いたりするくらいだし
ただ武器は塗装しなきゃお粗末な事になってるけどねw

気持ちは有り難いが趣味パしか作るつもりはないぜ!
ポケモンのNNも友人に訊いてみた結果、なぜかギャグ漫画日和ネタなんだぜ!((

なん…だと!?

だがしかし戦力240近いオレに死角は(ry


これは期待w

240…だと…?
さすがはいひと(笑)ですね!

割と有名なのしか使ってないけどねー
あとシナリオ攻略に使うポケモンにしか付けてないし
趣味パはまた別の愛に溢れるNNにする予定

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。