--年--月--日 (--:--)



2010年03月09日 (19:49)

やっとこさ

FF13をクリアしました。
思えば長かった…レビューで言われてるほどつまらない作品ではなく、クリアの達成感もあり満足満足。
ただミッションをあまりやり込む気にはならないなあ((


FF13もクリア出来た事だし、待望のメガサイズモデルガンダムを仮組みしてみたでござるの巻。
まず箱を開けて思ったのは、一つ一つのパーツがでけぇ!
そしてとにかく制作が簡単で楽しかったですねー。
説明書もカラーで分かりやすく、付属のセパレータやランナーごと組み合わせる組み立て方などでガシガシ組めます。
私は録画したアニメを垂れ流しながらゆっくりやっていたのですが、それでも2時間で出来てしまいました。
慣れてる人なら1時間もかからずに出来ちゃいそうですね。

仮組みした状態の写真がこちら。
白い悪魔たち白い悪魔
未塗装でも十分な迫力と存在感があります。まあ全高375mmですしねw
これで実売価格5000円とは…連邦のモビルスーツは化物か!?
あと関節の保持力が異常に高く、接着しなくてもパーツポロリはあまりしなさそうです。


そういえばワンフェスでV.Iのフラジールが10体限定で販売されてたそうですね。
友人から聞いてググったら本当で、思わず逆流しそうになりました。
これは製品化フラグと見てよろしいですねっ!?>ブキヤ

◆ブログ拍手返事
>ネ実MUGENって避難所あったりするんでしょうか
つい先日ネ実MUGENスレは復活しましたよー。
鯖落ちなのかよく分からないけど1週間ほどネ実自体にアクセスできなかったようですね。
カテゴリ : MUGEN記事のURL コメント (8)

コメント

なるほどな(´・ω・`)

故の安さか

素組みでもHGですら3時間かかるわwゲート処理とかゲート処理とか仮組みとか(ry


そんなお兄さんは4月からのプラモラッシュに恐怖しているのであった。

パーツ数も大した事無いのでゲート処理も楽だぜ!

ねんどろいどとV.Iシリーズしか買う予定が無い私には隙はなかった(キリッ
でもMGアストレイレッドフレームならちょっと欲しいかも

だってガンダムXにGガンダムにZZだぜ~

どんだけオレ好みなの出すんだよ(´・ω・`)

W?オレはテレビ板ウイングゼロ派です
あれは足細いからイラネ
(゜⊿゜)ケッ
レッドは日本刀から太刀に変わった時点でアウトかなぁ~タクティカルアームズが似合わないよ彼には

ブルーが個人的に素敵すぎる(武装パックも豊富だし)だけなんだけど

なん…だと…?
でも我慢するわ←

え、W?
仮面ライダーの事だろ?
今はアクセルとかそんなのしらねーです!

先生!日本刀と太刀の違いがよく分かりません!
レッド買ったらブルーも買いそうで怖い。

うちもガンダム作ったりロックマン10やったりエロ妄想がとまらなかったりなここのところでした。

suiginサンのセラフに対抗する形で写真アッポしてたり。
何とかそれなりに見えるよう塗装すんのも一苦労ですよね。

ttp://twitpic.com/16odce
ttp://zoome.jp/6thplant/diary/34/
ttp://www.fg-site.net/products/58514

あれ?
ロックマン10もう配信されてたのか…
しかしロックマン10以外欲しいソフトが出る気配が無いのでWiiを売ってしまいました(´・ω・`)
まあ何年後かにHDMI出力に対応したのが出る可能性があるのでそれを待ちますけど。

噂のセブンソード君ですね。
ボリュームすげえ!
塗装は必要最低限しかやってないですけど、それでも大変ですねえ。
私は最近プラモ等の立体物に手を出し始めた貧弱一般人なので、改造とか全塗装とかは怖くて手を出せないです^p^;;

HDMI、HDMI、HDMI!どいつもこいつもHDMI!じゃなくって。
PS3でもできますよコレはw

そういえばそうだったァー!
1000円か…COD4の息抜きにはちょうどいいかもしれない。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
