--年--月--日 (--:--)



2011年04月01日 (23:59)

新キャラ公開

エイプリルフールっつーことで(すべりこみだけど)新キャラ公開。
サムライスピリッツ天下一剣客伝風アレンジ妖夢、略してSS6妖夢です。
インストカードっぽいの
あくまで"風"です。
絶命奥義とかあったりしますし、完全には再現出来てない仕様とかありますし…。
まあサムスピらしさが出てればいいなと思います。

DLは右のUPLOADERからどうぞー

※追記(4/2)
一部の技を喰らうと怒り爆発後状態になるという致命的なバグがあったので修正しました。
その他ちょちょいと更新してますので詳しくはDLして見て下さいな。

コメント

新キャラkita!
新たなサムスピ妖夢ですね。
ロク魔理の小桜を思い出しました。

お疲れ様です。

六震についてですが⑨が異様に反応するっていうか…ためしに蓮にやってもぜんぜんひっかかってくれなくて
泣きたくなりました。

2Dの食らい判定は確かに小さかったですね。合掌。

どもですー
被るのはどうかなーとも思いましたがやっぱり作りたいのから作っていこうかと思いまして
扱いづらいとは思いますが試しに使ってやって下さると幸いです

ガード堅い奴だと妙に反応しちゃうみたいですねー
MUGEN故致し方なし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告ありがとうございます

>バグ
怒り爆発後のトリガーにStatenoを使用してるのでそれが原因かと
難しいバグでもないので今晩更新時に修正しておきます

>キャンセル
そういえばSCSとサムライドライブ、連斬と弾かれしかキャンセル設定してませんでしたw
更新時に一部はキャンセル可能にしますかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サムスピはほとんどやった事が無いのでもしかしたら仕様かもしれないのですが、天スピリッツで怒り爆発したあと、一閃を使うまで怒り爆発状態が解除されず、大奥義が使い放題でした。ラウンドをまたいでもそうなので、開幕怒り爆発安定です。
それと一閃を当ててもダメージが入らないことがたまに。

>アメリカンドリームさん
報告ありがとうございます。
ver1.1更新時にデバッグで怒り爆発解除しないようしてたのを解除するのを忘れてました。
一閃の不具合共々次回更新時に修正致します。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
