--年--月--日 (--:--)



2012年01月21日 (11:33)

大人は嘘をつきません。間違いをおかすだけなのです…

SS6妖夢、SS6小町、SS6扇奈の3キャラを更新しました。
更新内容は結構多いのですが、攻撃力の全体的な下方修正が大きいですね。

DLは右のUPLOADERからどうぞー。

(1/21、13:00追記) 3キャラとも更新
・空中攻撃を当てた際のエフェクトずれを修正
・更新履歴にver表記を追加
これだけなのでエフェクトずれが気にならない方は更新しなくてもOKです。

(1/21、23:00追記) 3キャラとも更新
・エラーメッセージが出ていたのを修正
エラーメッセージが気にならない方は更新しなくてもOKです。

(1/21、23:50追記) 3キャラとも更新
度々すいません。
・武スピリッツ選択時、スピリッツが表示されないのを修正
武スピリッツを使用しない方は更新しなくてもOKです。

以下各キャラの更新内容詳細です。
◆SS6妖夢
・完全ガード時ガード不能攻撃を喰らった時のバグ対策を追加
・連斬中等にキャンセルポイントが初期化されてないことがあるのを修正
・ダッシュ中にしゃがめないように変更(サムスピ準拠)
・攻撃力を全体的に下方修正(今までは体力を100/128に見なしていたため零SPの約1.28倍になってました)

◆SS6小町
・完全ガード時ガード不能攻撃を喰らった時のバグ対策を追加
・連斬中等にキャンセルポイントが初期化されてないことがあるのを修正
・ダッシュ中にしゃがめないように変更(サムスピ準拠)
・攻撃力を全体的に下方修正(今までは体力を100/128に見なしていたため零SPの約1.28倍になってました)
・崩し斬り(前)がスカることがあるのを修正
・中鏖殺陣の発生鈍化、無敵削除
・強鏖殺陣の発生鈍化、硬直増大、無敵時間増大

◆SS6扇奈
・ダッシュ中にしゃがめないように変更(サムスピ準拠)
・攻撃力を全体的に下方修正(今までは体力を100/128に見なしていたため零SPの約1.28倍になってました)
・「扇奈」を「扇菜」と間違えていたため修正
・対狼牙のイントロの口上を追加
・月華と椿、喰らい時の声を弄りました
・SS3.sndのダッシュ時の音声を差し替えました
・ダッシュ終了硬直の増大
・連桜花Hit時スピリッツゲージが増えるように変更(剣・魔・祭スピリッツ時)

以上です。
カテゴリ : MUGEN - SS6扇菜記事のURL コメント (5)

コメント

どうも初めまして。
SS6妖夢のことでバグ?らしきものを発見したので報告させていただきます。
剣スピリッツでは攻撃を当てた時と食らった時、両方でゲージが溜まると書いてありますが、
食らった時にはゲージが増えないようです。
ご確認をお願いします。

報告どうもですー。
動画の方も拝見させて頂きました。

その件ですが、リードミーの方が間違っているようです。
剣スピリッツは攻撃を当てるか必殺技を出したときのみにゲージが増える仕様ですので、動作は問題ないですね。

あ、そうでしたか。なるほど。
では、次の動画の方で補足させていただきます。

こんにちはです。
風邪も治って、対戦も撮って、「さぁ動画作るぞ!」
ってとこでPCがあぼーんしましたorz

そんなわけで、失踪状態になります。(今もですが)
ですが私は戻ってきたいと思います。
天子さんあるかぎりみかげは不滅です。



ACVがどこにも売ってない・・・。
しかたないので私はリンクスで頑張ります。

>カッ昏倒さん
わざわざどうもですー

>みかげ春さん
またですか!
やはり軟弱なPCではいけないな(戒め)
復活をお待ちしております。

評価は割とよろしくないんで中古屋行けばあるんじゃないかな(白目)
でも私はACVを続けるよ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
