--年--月--日 (--:--)



2013年05月21日 (21:26)

長らくお待たせいたしました

約2年ぶりに天子さんを更新しました。これでver2.4となります。
それに伴いver2.3より前のものを公開停止にしました。
DLはいつものところからどうぞ。

更新内容としては新技追加したり性能ちょこちょこ弄ったり。
生半可なナイトでは使えないホーリ

(5/22追記)
気炎万丈の剣のコマンドがreadmeでは236236+Sになっていますが、本当は214214+HSです。
このことで動作に特に支障はありません。

詳しい更新点は以下の通りです。
13/05/21 【ノーマル版更新点】
不具合修正
・ドラゴンインストんる・殺界が3ゲージ消費のはずが2ゲージで出せていたのを修正
・ウリエルブレんドでBGPalfxが0~256以外の値を出していたために出ていたエラーを修正
・fall.recovertimeが少数になってるために出ていたエラーを修正(これだけEX版の方も勝手に修正してあります)
・有頂天状態で暗転時に、ライフと有頂天ゲージが減少してしまう不具合を修正
旧技削除
・ガンフレイム
新技追加
・滑ろうとして滑るんじゃない滑ってしまう者が天人…ダッシュ6S、突進技、かわいい、壁際まで運べる
・生半可なナイトでは使えないホーリ(必殺技)…何の変哲もない設置型飛び道具
・ガングレイブ(フォースブレイク)…ゴリゴリ削る飛び道具
性能変更
・ダッシュが早すぎたので最大速度を低下
・5Dのダメージ低下、ダッシュキャンセルできないように変更
・2Dをヒット時に空中で出せる必殺技でキャンセルできるように変更
・JDのノックバックを減少、ダメージを調整
・地上版ヴォルカニックヴァイパSの飛び道具と投げに対する無敵を削除
・雷属性の左のダメージ増加、壁バウンドのx方向のベクトルを減少
・サベッジブレんドで謙ゲージが増えるように変更
・気炎万丈の剣のダメージ増加
・サタデーナイトフィーバーを使用した戦闘中でもイクサンが再び使えるように変更(待機フレーム1000)
・ウリエルブレんドをガードされたら演出なしで着地するように変更、及びヒット時の演出の変更
その他変更点
・プロテスとサタデーナイトフィーバーの効果音を変更(懐かしのアレ)
・サベッジとウリエルの二段目に効果音追加(地味)
・気炎万丈の剣と全人類の有頂天のコマンドを変更

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
