--年--月--日 (--:--)



2013年10月25日 (20:32)

祝!

PS3版恋姫ACが今冬発売予定となりました!
ホントは9月発売予定だったんだけど未定になって、そのまま立ち消えにならないか心配でしたが大丈夫そうですね。
ただPC版みたいなファッキン移植にならなければいいけど…とりあえず熱帯はついてるようなのでそこは安心。
期待しすぎない程度に楽しみにしておきましょう。
ついでに応援中のバナーをランス01から恋姫ACに変えておきました。

あとうちのキャラを使っていただいたので紹介。

大会です。星、恋、鈴々、シャオを使っていただいてます。多い!


鈴々(AI:yukiさん)と戦っていただきました。


華琳(AI:エトワールさん)と戦っていただきました。


恋(AI:ホルンさん)と戦っていただきました。

今のとこ出番はないですが春蘭や思春は強いのでどっかしら出れそう。
愛紗も一応恋姫ACでは主人公的扱いなのでどうにかして出番ないかな―、あんまり強くないけど…。
一番の原因は強さじゃなくて知名度が低いことなんですけどね!

コメント

どうもこんにちは。動画の紹介ありがとうございました。
バグらしきものを発見したので報告させて頂きます。
config.txtで祭スピリッツ時の怒り頂点ポーズをONにしてもポーズを取りません。
F2を押して無理矢理怒りMAXにしたときだけはちゃんとポーズを取るのですが……
あと、「ゲージの溜まり方(祭)」の0と1の効果が逆のような気がします。
0の時は被ダメージで増加しますが、1にすると攻撃を当てても受けてもゲージが増えません。
0の説明文も、ゲージが溜まらないのなら「(怒り時スピリッツゲージ自動減少)」という状況にはそもそもならないのではないでしょうか。
星と小蓮で確認しました。

報告有り難うございます!
前者は不具合、後者は説明文が間違っているだけですね。

すぐに修正させていただきます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
