--年--月--日 (--:--)



2008年11月30日 (09:14)

最近見ているMUGEN動画

紹介文とか上手く書けないんで、とりあえず気になったら動画を見てみるといいですよ
今回はトーナメントの紹介です


ゲージMAXトーナメント Final ゲジマユ

言わずと知れた史上最大規模のトナメ
ゲージを湯水のように使う様は見ていて楽しいですな


良タッグ発掘男女バトル大会 SP

その名の通り新しいタッグを発掘するためのトナメ
龍タッグを応援しています


運要素テラMAX男女混合ランダムExceedトーナメント

ランダムでチームを組んで予選を行い、戦績が良かったものが本戦へ進み
またランダムでチームを組んで戦うという特殊なチームトーナメント
ランダムなのになかなか良い勝負が見れます


第2回成長トーナメント

3VS3のチーム戦で、相手を倒した残り時間によってキャラのライフと攻撃力が増加するという特殊な大会
イチオシの動画です


街中出逢って誰お前グランプリ

ランダムセレクト形式をつかったシングル大会。生き残った者が優勝です。
生き残ればいい、それがすべてだ。たとえ空気になろうとも。

                                以上投稿者コメントより抜粋
疲労システムという独自のシステムを採用していて、
あまり見られないキャラが多く出場しているのが特徴のトーナメントです


東方アレンジ・オリジナルキャラトーナメント

その名の通り東方のアレンジ・オリジナルキャラのみでのトーナメント
リーグ戦もトナメのうちですぜ
最近の製作ラッシュで作られたキャラが多いのが特徴で、うちの天子さんも出場しています
予想以上の活躍振りに喜びが鬼なった
 
カテゴリ : MUGEN記事のURL コメント (2)

コメント

東方オリアレトナメ

昨夜も熱い展開だった・・・さすが天人は格が違った
あの勝利はあもりにも華麗すぎるでしょう?

企画のSS撮るために、ウチの作業用macbookの方にもMUGENと
最新verのブロン子さんを入れてみたら、オンボロPCよりサクサク動くとは
予想外だった・・・macbookとduocoreとPararellDesktopすげー

PCに入れてたMUGENのデータ移してリアル世界よりも充実した(ry

No title

>昨夜も熱い展開だった・・・
ですねー
しかし全く謙虚じゃないと思ったのは私だけじゃないはず
ゲジマユ的には正しいのですがねw

>PCに入れてたMUGENのデータ移してリアル世界よりも充実した(ry
ほう、経験が生きたな
私も製作終わったらアドオンとかを一新しようかと思ってたりします

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
