--年--月--日 (--:--)



2008年12月18日 (19:52)

にんにくさん、あなたは同志だ…

あの文章からは俺が感銘と共感を受けてしまうのは確定的に明らか

…調子こきました、すいまえん;


そういえばうちの天子さんがストーリー動画に出てたのでカカッと宣伝

この設定は考えたことなかったなー


ちなみに俺はカプネタは好きにやっちゃって良いと思うけど、それを他人に押し付けたりするのはどちかと言うと大反対、というかそんな恥知らずな奴はバラバラに引き裂いてやろうか?という考えです
まぁ余所にネタを持ち込まないってのは他のにも言える事ですが

あとキャラは対等じゃないとダメ、ゼッタイ
原作で上下関係があるキャラ同士なら別に良いと思いますけどね
カテゴリ : MUGEN記事のURL コメント (7)

コメント

No title

初めまして。私、紫の海と申します。
今回ご紹介していただきました、「この世界の片隅で」のうp主をやっております。
動画に関しては報告なしでもOK、とは言え報告が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
suiginさんの天子さんは使っていても面白く、見ているだけでも楽しいのでストーリーを作る際には是非とも出演させていただこうと思っておりまして、つい先日その悲願を達成することが出来ました。まだまだ未熟者の身ですが、私も東方が好きで、ブロントさんも大好きなのでキャラ愛だけはけして引けをとらぬよう、努力しようと思います。
最後になりましたが、不都合がございましたらすぐにでも出演を止めさせていただきます。
天子さんの存在、宣伝を本当にありがとうございました。

初めましてー
いえいえ、こちらこそありがとうございます
そういえばストーリー動画対抗戦に出場するらしいですね
ストーリー共々応援してますね

そうそう
天子さんに付属しているおまけにポトレ集があるので、表情を変えたい時に使うと良いですよ

No title

連絡先が見当たらないのでここに書かせてもらいます。
こちらでは初めまして。ニコニコのほうでとあるMUGEN動画を作っている者です。

謙虚な天人に関してのことなのですが、自前で少し改変して動画に出すことって可能でしょうか?

パレットや画像を若干いじったり、技追加して出せないかなあと思っているのですが・・・
まずいようなら自重します。

別所で一回メッセージ送ったんですが、見てないかもしれないと思ってこちらにも書かせていただきました。
見ていたのならすみません。

初めまして
公開しないのならばいいですよー
そちらが作ったカラーパレットに関しては公開もOKです

ただ技の追加に関しては、これはあもりにも酷すぐるでしょう?と感じた場合には動画の削除等を申し立てる事があるので御了承下さいませ

別所…どこだろう;

あ、ちなみにここで言う公開とはデータを配布する事です
動画への出演は含みません

No title

>技の追加
ドット絵ちょっと工夫したらグランドヴァイパとかできるかもなあと少しばかり思いましたので。やっぱ無理でした~ってオチになるかもしれませんが。

>別所…どこだろう;
聖天子へのコメント、あるがとうございました。とだけ。

了解です

メッセージ返信しておきました
遅れてすいまえんでした;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
