--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月21日 (19:10)

動画紹介

最近天子さんの出番が増えていて嬉しい限りです
本日は天子さんが出場している動画を紹介


もっと熱くなる強凶混合テーマ別チームトーナメント


ヒャッハー!今度はスタンダードなタッグだぁ!


幻想郷お祭リーグトーナメント


はやい!きた!もうきた!
アリス・Rきた!これで勝つる!
鰤の人みたいにもっとプレイヤー操作の動画増えないかなー

アメコミ・海外キャラと大規模タッグGP

天子さんは出ていませんが面白そうなので紹介

おまけ

これは笑ったww
カテゴリ : MUGEN記事のURL コメント (16)

コメント

No title

鰤の人・・・そういやここの天子とは戦ってないよね
依頼するか・・・
だがその前に自分で倒さなきゃな

依頼する前に自分で倒す、それがマイルールだ
アステカだってグスタフだって倒してから依頼さ

No title

ネ実むかしばなしは面白かったですね。見事な仕事だと感心するがどこもおかしくはない。即マイリス行きでした

>>名無しさん
鰤の人がどのくらいの実力か見たことないんで分かりませんが、私のAIのLv4なら自分でソル・カイを使って倒してるんで普通に倒せるんじゃないですかねぇ。てかシステム的にGGキャラは天子さんに結構有利だと思ふ

No title

鰤の人の実力:
H扇奈1P倒したりゴンザレス倒したりマスターギース倒したりできる実力
ぶっちゃけ鰤のAIキラー性能も合わさってすごく強い
最大レベルのブロントさんからも一本取ってたし確かに天子は倒せるだろうね

No title

おいィ?強凶混合が二回貼られてるんだが?
多分本来貼りたかったアリス動画は観てる気がするがあもりにも誤植過ぎるでしょう?

>>名無しさん①
そういえばそうですね
送って下さるのなら感謝です

>>白身さん
ネ実むかしばなしのリンクから行ける同志の作品もオススメせねばならないのは確定的に明らか

>>名無しさん②
鰤の人は上手いですよね
そして見ていて面白い
ブロッキングがあるキャラのプレイヤー操作だとブロ→反撃みたいにワンパターンになりがちですがそれはないですし

>>hkwhkw6さん
すいまえんでした;
後ろからバラバラに引き裂かれてきます
それにしても高山みなみすごいですね

No title

>>suigin氏
既に見ていた俺に隙はなかった

あとこの大会にも天子さんが出ていたので貼り
【MUGEN】ガールズタッグトーナメント Part02
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5878030

>>白身さん
さすが一級ブロンティストは格が違った!
既にブロントかるたも見てそうですな

そして情報感謝です

流石制作者は格が違った

概ね観ている動画が被っているので何も問題はにい
ネ実むかしばなしとかもう破壊力ばつ牛ン

そろそろ支援企画まとめに入ってます
動画にするのにOPや注意書き、各絵師のテロップとか
元絵が鉛筆画の人も映えるようにコントラスト調整とかの
承諾得ないとなー

人を募って始めた企画はしっかりと締めなければ。
この企画でpixivにブロン子タグが定着してきただけでも
始めた甲斐があったというものですー

>>gigatranceさん
ほう、経験が生きたな

楽しみですな
大変だと思うけどがんばっテ!
そしてpixivに入った理由がなんとなく気になったからだった俺は隙だらけだった

No title

ネ実、昔話、私も大笑いしました。
語りべ役の話し方が上手すぎますね。

私にはブロント語を創造するだけの謙虚さが足りないのは確定的に明らか
ブロント語話せる人憧れちゃうなー

さすがは同志の鬼の力といったところかな

興味を持ったのならリンクにある言行録などを読むと良いですぞ

No title

こんにちわ。たむちですコメントありがとうございました。
そしていつも更新お疲れ様です。いつも使わせて楽しませてもらってます。
えっとその今後ともがんばってください。絶賛応援中です・・・!

どうでもいいけどロックマンエグゼ!あれすげー楽しいゲームでしたよね。こうやってまたエグゼ好きな人と会えてうれしいです。もしかしたらどっかのサイトとかでの知り合いのような人だったりして・・・。
懐かしいなぁ地方大会とかでわいわいやってました。

私信から蛇足へ発展!おつかれさんでしたッ。ジョアッ

お詫び

はじめまして、コスモといいます。ニコニコに動画をうpしているのですが、天子さんのボイス有りが動画使用禁止だというのに気付かずうpしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。動画はやはり削除した方がよろしいでしょうか?

>>たむちさん
ありがとうございます

ですよねー
エグゼクティブにはよく出没してましたw
WHFとかに行ってた頃が懐かしいですな

>>コスモさん
お手数をおかけしますが、削除をお願い致します

No title

>>suiginさん

素早い返答ありがとうございます。天子さんの出ていた動画はすべて削除致しました。
私の不注意の所為でご迷惑を掛けてしまい、本当にすみませんでした。

>>コスモさん
いえいえ、次から気を付けて頂ければ結構です

それと、トナメやストーリー等の続き物ならば楽しみにしている人もいるでしょうし、削除の理由をWikiの項目や次回の動画で説明するなりした方が良いかもしれませんね

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。