--年--月--日 (--:--)



2009年03月17日 (22:17)

動画紹介・参

長年愛用していたノートがついに逝きました
今までありがとう
データサルベんジできなかったら泣けるぜフゥハハハー

天子さんの話
MUGENの仕様上、直前のMoveTypeがAだと自動的に超必に補正がかかるのですが、昇竜後のステートがMoveType=Iのため、雷属性の左を昇竜から出すと補正がかからないみたいです
つまり、有頂天時に基本コンボからの雷属性〆で7割とか出してるの強すぎwww修正されるねwwwwwって事

さて、動画紹介をば


ロック魔理沙の探偵物語 第四話

きた!ロック魔理沙きた!これで勝つる!
天子さんにもアレとか搭載しようかなあ


ブリジットと遊撃の旅

天子さんと戦ってもらったみたいです
なかなか手強かったようで


MM風味でアルでプレイ2

最近見始めた人操作のシリーズ
アルかわいいよアル


続きはトナメの紹介です

作品別マイナーキャラ大会

モーコン勢に期待せざるを得ない


あまりにも自重しない作品別トーナメント

オリジナル枠に何故か天子さんがw
あまり自重しないトナメは好きだったので期待


弾幕グランプリ女王杯

弾幕グランプリの新作
このシリーズ、勝者が順当すぎるw


侍+αタッグトーナメント

キャラ選・編集良好で期待のトナメ
ドリ剣タッグのインパクトは異常
カテゴリ : MUGEN記事のURL コメント (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
