--年--月--日 (--:--)



2009年03月22日 (01:03)

しゃろーん

とある人からバトンが来たのでやってみる次第

【自己紹介バトン】
・3日以内にやること
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見にいく
・やらなかった人には罰ゲーム

ちなみに送り主が指定した罰ゲームは「エアーマンを倒す(媒体問わず)」でした
せっかくなんでエグゼのエアーマンを倒しておいたぜ

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
スーパーマリオをクリアする(報告不要)

■回す人6人
任意でやって下さいませ
というか多分気付かない
・ヒデ
(ソニックの世界記録頑張れ、蝶頑張れ)
・るーいさん
(手書きドットでの制作応援してます)
・にんにくさん
(タロットオアチュリーさん期待)
・ATUSIさん
(アリス制作応援してます)
・ふるれさん
(寝雪制作応援してます)
・適当な人さん
(天子さんのAI制作&アドバイス等に多大なる感謝を)

■あなたの名前
suigin とか
いずも とか

■呼ばれ方
suiginさん、いずもっち、いずもん
本名は基本名字で呼ばれる

■あなたの年齢
10代後半

■好きなもの
自分の居場所

■今現在の恋人は?
いないのぜ

■好きなタイプ
自分と何か通じるモノがある人
潔い人

■嫌いなタイプ
どっちつかずの人
強引すぐる人

■好きな映画
ホームアローン
ターミネーター

■好きな音楽
B'z、ZARD、Buzy
他アニメ系ゲーム系の曲全般

■好きな食べ物
オムライス
というか卵料理全般

■送り主を色にしたら
光り輝く金
(↓こんな感じの)
20090320004618


■回す人を色にしたら
・ヒデ
青と赤のマーブル模様
・るーいさん
濃いめの赤紫(他意ハナイデスヨ)
・にんにくさん
グラットンっぽい黒
・ATUSIさん
光の三原色
・ふるれさん
オレンジ
・適当な人さん
紅と白と黒


これで……いいのか?
思いの外真面目な内容になった気がする
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (4)

コメント

No title

お久しぶりです
バトンは持っていくか分かりませんが報告と相談がですね
ブロント語は今回は無しらしい

まず報告ですが、
有頂天ゲージ上昇の処理を新しいものにしてみました。
最新のAIと一緒に入ってますので、復帰次第確認して頂けると幸いです。

そして相談の方ですが、
現在、てんこさんはこのブログから行ける
ファイル置き場からDLできる形になっているようなのですが、
果たして今後も某所のロダを使っててんこさんAIを
上げるべきなのかなぁと思いまして…
suiginさんのご意見を聞きにコメントさせて頂いた次第です
よろしくお願いします。

No title

了解です

うーむ
適当な人さんが天子さんのAIを作っていることは調べればすぐ分かることですし、ろだに上げるよりは適当な人さんのサイトに置いたほうがよいかもしれませんね

何故、濃い赤紫((

今更気づきました

フル手打ちドットは果てしない労力なので、半・手打ち&半・継ぎ接ぎでの製作になるかもしれません。

やっぱり、勇者王(尻)のパーツをトレスすると作業が楽です((

さあ、何故でしょう?

いえ、問題ありませんよ

なるほど
他のMUGEN入りしている仮面ライダーも参考にしても良いかもしれませんね

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
