--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年04月27日 (09:38)

途中経過

通常技は完成
ゴールデンウィークに間に合うだろうか…

6P(壁バウンド誘発)         5K(密着で2Hitするように)
6P.jpg5K.jpg
近S                   5D 
近S5D.jpg
2D                    JD
2D.jpgJD.jpg

ちなみにDループもできます
KFMにもHit確認済み
でも下手くそなんで2ループしか入れられないのはバレバレで…


追記
JHSとか撮り忘れてた感
ついでに新カットイン(イロカエタダケ-)も貼っておこう

JHS                   J6HS
JHS.jpgJ6HS.jpg
カットイン
カットイン

コメント

6Pの壁バウンドはカウンター限定のほうがいいかも?

ソルリスペクトです
受け身可能で永久ができる訳ではないので問題ないかと

今更気付いたのですがソルリスペクトですか~w
ウチはソルが結構持ちキャラだったりするので、ひょっとしたら持ちキャラになるかもw
mugenのソルはちょっと自分の落ちる速度が原作と比べて速いorジャンプ力が少し低い?ためDループが非常に難しいですね
なのでmugenのソルと同じようにDループ再現するとなると気を付ける点はそこでしょうな

正直ソル成分を増やしすぎた気がしなくもない(最新版)
まあネタも増えてるので大丈夫ですが

確かにそうですねー
あと相手がカンフーマン以下のサイズだとJDがほとんど当たらなかったりw
ちなみに天子さんの場合、ソルよりもサイズが小さく重さがわずかながらも軽いためソルに比べるとやりやすくなってますね
それでも着地硬直が解けた直後にジャンプ->JDができることが前提ですがw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。