--年--月--日 (--:--)



2009年06月19日 (09:31)

ACfaヤバイ

ヤバイ。ACfaヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ACfaヤバイ。
まずCG。OPからしてヤバイ。
CGっつても、
「ノイズのない鮮やかな色彩」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
これ実写じゃねーのってレベル。スゲェ!
ACのCGが凄いのはHALのCMで見たり、だいぶ前からPSPの壁紙がホワイトグリントだったから知ってたつもりだったけど、友人宅でPS3で見たら感動したね。
しかもそのグラフィックで操作性の高い戦闘。ヤバイよ、高速戦闘も可能だよ。
動かすだけでスティッコにL1L2R1R2使うけどその分自由度パネェ。
さらに機体を改造できる。自分好みの機体にできるとか凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ACfaのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイACfaを買った人とか偉い。
今でもオンラインやっている人は超偉い。もっとやれ。超やれ。


PS3買おうかなーと思案中
6月25日にブレイブルーとアトリエ最新作出るし、ACfaやスト4や戦場のヴァルキュリアとかもやりたいし
ただ本体にモニタ(自分の部屋にはブラウン管しかない)にスピーカー、ついでに地デジチューナーとかも買ったら7万飛ぶのが痛い
ソフト含めたら8万逝きますね
でも来年にはFF14出るし、やっぱりブレイブルーやACfaやアトリエやりたいからなんとかして買おうかね
友人がバイオとかACfaや戦場のヴァルキュリアに加えアガレスト戦記を持ってるのでソフトにはそこまで困らないはずだし
まあクレジットの審査が通るのが前提ですが(先月末から審査中。先輩の話では1ヵ月はかかるそうで)


ところで、最近RAKUNIN(がぞうさんとクソルのサイト)に繋がらないんだけども自分だけかな?
それともなんかあったのだろうか
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (9)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤバイ、AC(鉄の紙飛行機)だ!!

一瞬ACが素でGGXXACのACの事だと思った俺は末期

FF14が来年に出ると言う事なので早速ムービーを見ましたが、私PS3持ってない…クソ、今月で新PCを買うつもりだからPS3が今年中に買えない…

あぁー確かにRAKUNINに入れないですねー、どうしてだろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開米1
箱○もいいのですが、オンラインでの事や、友人が持っているハードの事を考えるとやはりPS3ですねー
ソフトによっては箱○のがロードが短かったり処理落ちがPS3に比べて軽かったりするそうですけどね

>>Chronosさん
元ネタ分かんねえ!

>>もりもとさん
根っこまでGGプレイヤーですな

FF14ならPCでも出来るよ!
おそらくかなりの高スペックを要求されますが

これはブレイブルーの家庭用発売に伴うリニューアルフラグですね!

>>非公開米2
私はやったことないですが、pixivの人や友人を見てると面白そうだなーと思えてきますw

遊撃祭、なんだかんだで生き残ってますね
活躍してるかと言われれば微妙ですが…

ChronosさんのネタはFF公式にあった
「やばい、紫電の槍(ライトニングスピア)だ!」
からだとオモフ。

なるほど
振りがなが中二的なものじゃないから気付けませんでした

ACfaと聞いて飛んできました
ACをもっと知りたいをなら
ココへゴー↓

ARMORED CORE-wiki.net
ttp://armoredcore-wiki.net/

騙されたと思っていってみるといと思うよ!
ACfa楽しいよね!

あ、天子の更新楽しみにしてます

wikiを見る前にアンサイクロペディアを見てしまった俺は隙だらけだった

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
