--年--月--日 (--:--)



2009年12月19日 (08:36)

近況報告

お久しぶりです。
生きてます。
12月に入ってからMUGENに触れてすらおりません、更新を待ってる方すいまえん;;
しかし年末年始は、論文やら忘年会やら友人に誘われて初参加するコミケとかで忙しいのです((


話は変わりますが、今月の出費がハンパない件について。
この前、自室用にテレビとレコーダーとホームシアターセットを購入しました。
値段交渉をして、ポイント等を考慮しないで約20万円也。
良い買い物でした。

さらに一昨日、FF13の同梱版を店頭に並んで購入。
思ったより行列は大したことなかったでござるの巻。
前述のポイント+旧PS3を売ったお金でウマー
FF13は年が明けてからプレイしようかと思ってます。

そして最近、ねんどろいどにハマってしまいました。
フィギュアには手を出すまいと思っていたのですが、ハンズでミックミクかがみんを見て「なにこれかわいい」で衝動買いw
その後ねんどろいどスレを見て、欲しいのが増えていき…
現在ではかがミク、アル、澪、テイア(ルーセントハート知らないけど可愛かったのでついぽちってしまった)が家におります。
それに加えて、唯、ルカ、魔理沙、なのはさん、律、フェイト、ムギまで予約してるあるさま!
気が付いたら増えてます。こええ。
1体3500円前後なので手も出しやすいですが、1体買ったら他のも欲しくなっちゃいます。
シリーズものだと揃えたくなるし。
澪がいい例ですね!
でも可愛いです。可愛いは正義です。
しかしねんぷちや、二個買いには手を出さないようにしよう…本格的に散財してしまうだろうから。
ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/05/13)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

けいおん!  ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2009/11/26)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



あとねんどろいどを調べてる時に知ったのですが、リボルテックヤマグチでフルメタのアーバレストとレーバテインが新装されて出たようですね。
詳細やレビュー見てたら欲しくなってき…こちらは年明けにしよう、うん。
リボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレストリボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレスト
(2009/12/15)
海洋堂

商品詳細を見る

リボルテックヤマグチ No.059 ARX-8 レーバテイン〔新装版〕リボルテックヤマグチ No.059 ARX-8 レーバテイン〔新装版〕
(2009/12/15)
海洋堂

商品詳細を見る

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (19)

コメント

卒論あるけど寝る暇削って遊びまくっとるよ☆
ソニックの世界記録バシバシ出したりとか(ry


そういうレビュー(リボとか)なら任しとけ!

アーバレストは実際に買ったけど、出来が素晴らしい…!スタンド有りだし細かいとこ拘ってるしで塗装に若干ムラがあるのを除くと文句なしって感じ

レーバテインは全体のバランスが悪い(頭小さいし胸も小さい)…あとはパーツの保持力かなり微妙との話だから手を出すか迷ってる(´・ω・`)

まぁ買ったらまたレビュー書くお(^ω^)

さすがヒデ!
そこにry
コミュニティの更新メールがやたらと来るから、活躍は聞き及んでますw

ほう…
レビュー期待してまする

あと京アニはフルメタ4期をだな…
原作完結後で構わないのでお願いします(懇願)

はじめまして

始めまして^^; コミケとかいろいろあって大変ですねえ~^^:
いくら時間がかかってもいいので...tenkoの更新お願いしますね^^:

せめてtenkoのカラーだけ更新してほしいです^^;

わがまま言って大変申し訳ありませんけどお願いします^^;
あと機会があればモンハン3一緒に狩りにいきませんか?

はじめまして
時間はあるにはあるのですが、他にやりたい事とやるべき事が多すぎて…スミマセン
一応更新はしましたのでどうぞ~

モンハン3は先月課金が切れちゃってからもうやってないので、申し訳ないですが出来ませぬ。

エラーと希望

更新大変ありがとうございます!!
だけどちょっと展開する時【ファイルのCRCエラー】が出て全然展開ができません><

どうすればいいですかね~^^;

あとMUGENをやる暇がありましたら申し訳ないですけどtenkoの技【全人類のデストロおいィ?】の音楽を戦国BASARA クロスの一撃必殺奥義をかました時の音楽に変えてほしいです><
自分あの音楽好きなんですよ
できたらお願いします><

さすがにそんぐらいは自分で差し替えるべき。
元々ブロントさんモデルだからあの音楽なのに。

すいません><

大変申し訳ありません
次から注意します><

どうやらアップロード時に壊れたようですね
すぐに上げ直します

ちなみにオーモーイーガーなら天子さんのおまけフォルダに差し替え用として用意してありますよー

申し訳ありません><

MUGENのルールを無視して大変申し訳ありません><
あと音楽変更するにはどうすれば変更できますか?

sndファイルをSAEなりで開いて、深紅が入ってる部分と差し替えるだけです
ね、簡単でしょ?

ウイルス?

SAEをダウンロードしたんですけど起動した瞬間ウイルスだと警戒されました^^;

SAE危険なんですか?

特に危険はないと思いますが、
【自己責任で】お願いします

どれにすればいいのか......

SAE163c.zipとSAE163b.zipがありますがどれをダウンロードすればいいですかね~^^

kono

M.U.G.E.N. Character Makerのソフトでも音楽差し替えは可能ですか?

すいません
そこまで面倒見切れないので、SAEに関しては自分で調べて下さい

MCMでも音楽の差し替えは可能です

決まりポーズ時間を長くしたいんですが~....

またまた失礼します><
Tenko1.8版の二回勝利した時、決めポーズがありますがそれを少しだけ長くする方法はないですか?
バサラの音楽にあわしたいんで....

tenko_o.cnsの勝利ポーズ2というところの
[State 182]
type = AssertSpecial
trigger1 = time < 400←ここの数字を増やして下さい
flag = Roundnotover

tenkoのカラー更新したいんですが~

できました!!何とかバサラ音楽と合わせる事ができました!!
大変申し訳ないですけど
Tenko1.9版のカラーでブラックてんこがありますがその色をTenko1.8版ブラックてんこに更新する方法ありますかね~^^

actファイルについて調べれば分かると思いますよー
調べて簡単に分かる事は聞かないでくださいまし(歎願)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
