--年--月--日 (--:--)



2010年01月31日 (22:06)

次世代WHF 名古屋大会のレポートに限りなく近い何か

今日はカラオケオールの後にナゴヤドームまでWHFに行ってきました。
ベイブレード効果なのか、2年前よりもさらに人が増えてるような…
イオンを3辺囲んで、更に大曽根駅まで行列が伸びてたくらいですw
さすがに前回の動員数60kはハンパないですね。

結局9時半に並び始めて入場までに2時間半待ちました。
その間、意識を何度も失いかけては友人に起こされてましたw

まずはお目当てのカプコンブースへ
ロックマンエグゼOSSロックマン10の体験版があったのでやってきました。
OSSは追加要素のミニゲームが意外と面白かったですね。
ロックマン10はWii/PS3/箱○で配信予定という充実ぶり、値段次第で買うかも。
他にはモンハンP2Gの体験教室とかがやってました。
ロックマンゼロ コレクションについての新情報が特になかったのが残念

サンデーブースでは連載作家さんの複製原画プレゼント企画があったので、自分は「マギ」を書いてる大高先生のに応募してきましたよー。
ちなみに友人は絶チルの椎名先生に応募したようで。

アニメイト・コスパの物販ブースではまた映画化するコナンと、やはりハヤテのグッズが多かったです。
抱き枕カバー目当てでWHF来る人もいるんだろうなあ(
らんまのPちゃんのぬいぐるみは買おうかどうか、かなり迷いましたw
他のブースはあまりよく見れていないので略。

正直並んだ時間よりも中にいた時間のが少なかったなあ((
まあコミケも似たようなものだし、イベントは雰囲気を楽しむものなのであまり気にしていませんが。


そして一日遅れだけど、ルカ姐さん誕生日おめでとう!
記念に一緒にやってきたねんどろ魔理沙とパシャり
イヒ
やっぱりかわいいなぁ


大学がもう春休みに入ったので、やっとこさFF13をやり始めようと思います。
もちろん天子さんの更新もするよ!
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (3)

コメント

シュモクザメが なかまに なりたそうに こちらをみている

なぜオールしたあと行ったし(

OSSは持ってるけど1の移植過ぎて吹いたよ(
まさかダメージ食らう時の動きも当時のまんまだったなんて(ry


ゼロコレクションなんて出るのか…

ゼロはやりまくったから悩むな

>もりもとさん
なかまに してあげますか?

┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘

シュモクザメが なかまに くわわった!

>ヒデ
先輩の誘いは無下に出来ないのだよ((

なるほど
ある意味買わなくて正解か…

自分は当時ハードモードを全部はクリア出来てないし、追加要素も気になるから買うつもり
時期的にゴッドオブウォー3・メダロットDSの息抜きになるかなあ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
プロフィール

suigin

Author:suigin
主にMUGENキャラの製作をしております
ブログの内容は進捗報告だったり趣味の事だったり

拍手は大歓迎だが拍手コメに気付かないことが稀によくあるらしい

http←禁止ワード

最新記事
最新コメント
応援中
気になってるモノ
QRコード
QR

Appendix


menu
HOME
ABOUT
UPLOADER
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  10  02  01  12  11  08  07  06  05  04  03  01  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カレンダー
バナー
リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される
↑ここのバナーです
↑お持ち帰り用(テスト中)
リンク
応援中
アルトネリコ総合情報ファンサイト
【アルポータル】
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ガストゲームズサポーターズリンク
【ザールブルグどっとこむ】
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

著作権表示
(C)GUST CO.,LTD. 2009 (C)GUST CO.,LTD. 2008 (C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI (C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
